対応の感じも良く、見違えるようにきれいに仕上がりました

A様


我が家も時期としては、超遅きに至っていますが、考えて貴社に電話を入れてみました。対応の感じも良く、早々に代表の方が来て下さり、初対面の時から信頼感があり、人柄も良さそうで、家の中に入っていただき、説明を聞くことが出来ました。
もう迷わず貴社にお願いすることに決めました。たくさんの資料も事細かく記され、素人の私にも少しは理解出来ました。
着工日は大安吉日を選び、細かい配慮にも関心させられました。期間中は、幸いにも晴れの日が続いて順調だったと思っています。
見違えるようにきれいに仕上がり、やっぱり貴社にお願いして良かったと思っています。本当にありがとうございました。
道端なので、通る人々がほめて下さり、貴社の職人さんにも感謝します。外観は自慢できますが、欲を言えば、庭が雑然としてますので、マイナスの面もあります。真面目な職人さんにも恵まれ、貴社の益々の発展を願っています。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ