整理整頓

こんにちは。リフォー・ユーの武内です。

ひと月程空けてしまいまして申し訳ありませんでした。

「酷暑」と言われた今年の暑さも落ち着いてきました今日この頃。ブログを再開していきます。

今日は午前中は何とか作業できましたが、午後から雨が降ってきたので片付け等をしていました。

↑写真は従業員の松井君と片付けている棚です。今は片付いていますが、釘から排気管まで様々な物がごちゃ混ぜで置いてありました。

↑入社一年目の松井君は、何に使うのかもよくわからない物達(僕も分からない物も多数)を空いた時間を使ってコツコツ片付けていきました。

リフォーム業は多岐に亘るので道具や部材も様々、片付け慣れている人間でも大変な事だと思います。

地道にコツコツな松井君の成長を日々感じております。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ