温泉♨

こんにちは。
今日も午後から雨が降ってきました。
足元にお気をつけください(*^^*)

昨日、八王子の「龍泉寺の湯」に行ってきました。
ちょっと疲れ気味だったので、温泉に行ってリフレッシュ♡
ゆっくり温泉に入って、肩が凝っていたので
ご褒美にマッサージまで受けてきました(^^♪

こりこりの身体をしっかり施術してくださったので、
軽くなったような感じがします。
気持ちはスッキリしましたよ!(^^)!

遠くまで行かなくても、近くの温泉も良いものです♡
皆様も是非!

今日からまた、仕事に家事に頑張れそうです(*^^*)
ありがとう。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ