イベント準備

こんにちは。リフォー・ユーの武内です。

本日は、年2回おこなっているイベント準備のために動いていました。

以前仕事をさせていただいたお宅に伺い、今回のイベントのご案内をしてきました。

僕らのような現場の職人は、施工が完了(特に外装のような大掛かりなものは…)したら、

再びそのお宅に伺う事はなかなか無いことなので新鮮でした。

自分が関わらせていただいたお宅、関わっていないお宅、共に共通していたのが

「いつもお世話になってます」、「ありがとうございました」という言葉をいただいたという事です。

小雨の降る中走り回りましたが、なんだか得した気分になりました。

今週末がイベントですが、台風が心配ですね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ