相模原市 緑区 M様邸 雨戸吹き付け塗装行います

こんにちは。リ・フォーユーの武内です。

相模原市 緑区 M様邸(一つ前のお宅もM様邸でしたが…別のお宅です。)の

雨戸の吹き付け塗装を行います。

前回の雨戸塗装の回ではローラーによる手塗りでしたが、今回は機械での吹き付け塗装で行います。

↑元はピンク系の色でした。

↑養生を行い、クリヤーの下塗りを塗布しました。

↑塗料を霧状に噴霧するので、最初はなかなか色が付きません。1回目はぼやけた色です。

↑4回目で仕上がりました。色づけはもちろん、塗料の膜の厚みもこのくらい吹かないと仕上がりません。

綺麗に仕上がりました。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ