相模原市 緑区 N様邸 軒裏直しを行います

こんにちは。リ・フォーユーの武内です。

数年前に外壁塗装の施工をさせていただいたお客様の補修に伺いました。

↑軒裏の塗装が所々剝がれてしまっています。

↑できるだけ剥がします。

↑塗料の密着を良くすために下塗りを塗布します。

↑中塗り

↑上塗りを塗布して既存の塗膜と均一にします。

↑他の箇所も綺麗に仕上がりました。

今回の原因は、旧塗膜(施工前)と新しい塗膜(数年前の施工)の相性の悪さではないかと思います。

今回、処置を行ったので大丈夫だと思います。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ