榎本様(相模原市緑区)お風呂場リフォーム

今回、リフォームをされたきっかけは何ですか?

奥さん
「きっかけは股関節を痛めちゃったからかな。その前に汚くなってきたからね。」

ご主人
「股関節もあったけど、汚くなってきたからよ。」

うちに工事を依頼するまでに迷ったことは何ですか?

奥さん
「迷ったことは全然なかったわよ。」

井上
「多くの業者がある中で、うちに依頼をしていただきありがたい話なのですが、迷いは無かったですかね?」

ご主人
「おたくの事は昔から知ってし、この家もおたくが携わった訳だから、おたくに依頼することは決めていたよ。たまたま、チラシが入ってきたので思い出したのよ。チラシが入らなかったら忘れていたよ。

工事を依頼する決め手は何ですか?

奥さん
「やはり、チラシだよ。たまたまチラシを見ていて、この会社どこの会社でろう~と思ってみていたら、上河原って入っていたので、 うちをやったところだと思って思い出したのよ。」

ご主人
「上河原さんって分かったから、すぐに決めちゃおうってことになったのよ。」

奥さん
「昔からやっているから、実績があるからね、安心感があるよね。」

実際に工事が始まってみるとどうでした?

奥さん
「みんな良くやってくてましたよ。」

井上
「迷惑になったことなどありませんでしたか?」

ご主人
「何も迷惑なんてなかったよ!」

一番良かったことは何ですか?

奥さん
「お風呂は、前と比べてすごく良い。明るいしね。」

ご主人
「良いね!またぐのも浅くていいね。直して、本当に良かった。」

奥さん
「午前中畑をやってきたから、これから沸かして入ろうと思っています。」

ご家族の方は何と言っていましたか?

奥さん
「まだ、子どもたちは入っていないけど、孫たちには今度入りにおいでと言っているの。」

井上
「今度、ご家族の方からのコメントも頂きたいと思います。以上でインタビューとさせて頂きます。ありがとうございました。」

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ