風間様(相模原市南区)外装リフォーム

今回、リフォームをされたきっかけは何ですか?

ご主人
「樋が痛んじゃってさ、自分でやろうと思ったんだけど万が一落ちたら大変なことになっちゃうと思って、どうせ足場を掛けるなら塗装もやろうかと思った訳。あと10年も生きられる訳でもないから、車で言えば、乗りつぶしのように、家の住つぶしでもいいかと思っていたんだけど、この際だから塗装もやってしまおうと思ったのよ」

うちに工事を依頼するまでに迷ったことは何ですか?

ご主人
「現場が狭いからね。それと車の止めるところがないからね。でも、全面道路は車が入ってきても、すぐに迂回してくれるから大丈夫だと思った。」

工事を依頼する決め手は何ですか?

ご主人
「知っているところに見積ってもらったら、足場代だけで35万ぐらいだったので、これは高いな!と思ったのよ。それで、西野さんにおたくを紹介してもらった訳」

実際に工事が始まってみるとどうでした?ご迷惑をかけた点とかありませでしたか?

ご主人
「特になかったよ。強いて言えば匂いだね。まあ、匂うといっても1~2日だけだけどね。やっぱり水性と比べて油性は匂うんだね」

一番良かったことは何ですか?

ご主人
「やっぱりね綺麗になったことよ。となり近所からも綺麗になったねと言われると、嬉しい気持ちになるよね!」

ご家族の方は何と言っていましたか?

ご主人
「うちのは綺麗になったと喜んでいるよ。息子たちはまだ、見に来ていないからね。」

井上
「息子さんが来た時の感想を聞いておいてください。2週間半もの間お世話になりありがとうございました。これかも宜しくお願いします。」

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ