高城様(相模原市緑区)内装リフォーム

今回、リフォームをされたきっかけは何ですか?

奥さん
「子供に家を交換するので、物を取っ払て見たら壁が汚かったので、壁ぐらいは綺麗にしてあげたいね!ということで始まったの。」

ご主人
「もともと破れていたんだけど、先延ばしで、そのうちに張替ようとは思っていたのよ。子どもに部屋を渡すので最低限の事はやってあげようと思ってね。」

うちに工事を依頼するまでに迷ったことは何ですか?

ご主人
「以前にパンフレット送ってもらっていたので迷いは無かった。」

奥さん
「黄色いチラシを見て、パンフレットを送ってもらったんだけど、他の工務店さんとは違うなとは感じていたの。手書きであったり、お客様の写真が載っていたりで、ここいいんじゃないの!と思ったのよ。迷ったのはお金の事よ(笑)。」

工事を依頼する決め手は何ですか?

奥さん
「決め手は、見積書を頂いて、あ~このくらいなら良いね!となって依頼をしたの。」

実際に工事が始まってみるとどうでした?

奥さん
「みなさん、丁寧に一生懸命にやっていられたわよ。こちらも声を掛けることもなかったんだけど、10時と3時のお茶出しも職人さんだとここまでやるといったのがあると思うので、声を掛けなかったの。」

ご主人
「今日だって、1時過ぎまでやっていたんだろ?」

奥さん
「お昼を食べないでね!」

一番良かったことは何ですか?

奥さん
「綺麗になって、みんな笑顔になっているわよ。特に孫が喜んでいるわよ。」

ご家族の方は何と言っていましたか?

奥さん
「みんな喜んでいるわよ。まだ息子は見ていないけど、今日帰ってきて見れば喜ぶとおもうよ。」

井上
「こちらの都合で、日程を決めさせていただいてご迷惑をかけてしまったかもしれませんが・・・」

奥さん
「かえってそれが良かったの!土曜日から工事が入るから、早く物を移動しなければ!となったので、短期間で終えてよかったです。」

井上
「暖かい言葉を頂きありがとうございました。以上でインタビューとさせて頂きます。ありがとうございました。」

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ