リフォーム情報

業務案内

営業時間は9:00~18:00ですが、お客様の都合で営業時間外のご来店や、ご相談の希望がありましたら事前に連絡ください。
また、ご来店される場合は相談スタッフがいない場合がありますので、あらかじめ何時頃お越し頂けるかお電話いただくると助かります。メール相談は24時間いつでも承っています。
お忙しい方は、メール相談をご活用ください。

取扱工事一覧

水まわり システムキッチン
ユニットバス
洗面室/トイレ 増設
浴室タイルの貼替え
浴室/トイレ 手摺取付
外装工事 屋根の葺き替え
雨樋の取替え/補修.
玄関ドア/サッシの取替え
エクステリア工事
増改築/模様替え 子ども部屋/書斎の新設
クロス張替え
高齢者対応リフォーム
防音工事
マンション改装/改築
小さな工事 蛇口交換
畳の張替/取替え
襖、障子の張替
サッシ、ドアの修理/交換
雨漏り修理

増改築・リフォームで大切なことは“お客様の生活のご不満を解消すること”です。
100人のお客様がいらっしゃれば、100の悩み、不満があります。
また、予算もそれぞれ違います。だからこそ、床面積だけで応じて決まるパック料金や、画一的なメニュー料金ではなく、時間をかけ、何度も打ち合わせすることで本当にお客様にとって必要なものを、お客様の予算に応じて提案させていただいています。

取扱工事は、住まいに関する全ての工事です。

キッチン、お風呂、洗面、トイレはもちろん、床、壁の仕上げ、間取り変更などの内装工事、自然素材を使ったリフォーム、外装、外壁塗装、玄関、ベランダ、バルコニー、カーポートなどのアルミ工事、左官工事、ガーデン工事などトータルプロデュースが可能です。

当社の営業方針にもとづく、お客様の満足と不満の解消が当社の取り扱い工事です。

最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ