びっくり!!

先日、携帯から更新したのですが、途中までしかアップされていなくて
がっかりしました(>_<)

先ほど、緑区太井にお住いのI様(奥様)が歩いて事務所に来て下さりました。
太井までは、一山越えるのですが、8キロぐらいの距離があるでしょうか・・・
ご年配の方です。「送って行きますよ!」と声をかけると
「そしたら意味がないわよ~」と元気なお声がかえってきました。
凄い!!の一言です。
健康を気遣っていらっしゃるのでしょうが、I様の気持ちの持ち方に
感動しています。

今頃、土沢あたりを歩かれているかな~
お元気なI様にお会いできたことに嬉しく思います(*^_^*)
ありがとうございます!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ