好みの色を探してもらい、イメージ通りの塗装になりました

相模原市中央区N様


新聞の黄色いチラシを見て、お願いしたいとまず思いました。電話よりも、合って話してみたいと思い、タカラのショールームに来ることを知り、直接会いに行ったのが最初でした。
お忙しい中、誠実な対応で話を聞いていただきました。信頼できる方だと感じ、迷いなくリ・フォーユーさんに決めさせていただきました。
(同じ高校の卒業生と聞き、ご縁を感じました)
プラン作成においても、私どもの意見をよく聞いていただき、子供の成長や将来設計に合ったものを提案してもらったので、納得して進めることができました。
外壁塗装の色も好みの色を探してもらい、イメージ通りの塗装になりました。
職人の方も、作業が丁寧で、若い職人さんもいらっしゃいましたが、しっかり作業されて感心いたしました。価格に関しては、仕上がりの良さで納得です。子供達も満足して喜んでいます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ