塗装部門HP始めました!

こんにちは~
時がたつのは早いです。
今年も5ヶ月たちブログも久しぶりの更新です。

この度、塗装HPができました!
担当してくれるのは、塗装のプロ 武内正雄さんです。
日々、現場の様子などをアップしてくれますので
皆様、ぜひ下記のHPをご覧ください(*^^*)

http://tosou-reforyou.com/
(リ・フォーユー 相模原を愛する塗装職人がいるお店)

私もおろそかになっているこのスタッフブログを武内さんと一緒に
更新していこうと思います(^^♪
一日一日を大事に過ごす意識にも繋がりますね♡

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ