お問い合わせについて

こんにちは。
本日も1件、「黄色いチラシを見て」と新規のお客様からお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます!とても嬉しく思います。

お電話での受付は、私(井上)→私から、お客様のご担当をさせていただきます
代表の井上が改めてご連絡差し上げますがお時間をいただくので、
きっと、お客様は「いつ電話がくるんだ・・・」と気を揉まれていることと思います。
ご心配おかけして大変申し訳ございません。

当日、都合がつかなくお電話できないこともありますが、翌日には必ずご連絡致しますので
暫くお待ちいただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 家の雰囲気を変える!キッチンの施工事例のご紹介②

  2. 断熱性と快適性を向上させるリフォーム!サッシの入替施工事例のご紹介…

  3. 家の雰囲気を変える!キッチンの施工事例のご紹介!

  4. 屋根の葺き替え(ふきかえ)工事の事例 ~前編~