相模原を愛する塗装職人がいるお店

こんにちは。
暑い日が続き体力も消耗しますね。
水分補給をしっかりとって、体調にお気をつけくださいね(*^^*)

リ・フォーユー
相模原を愛する塗装職人がいるお店
http://toso-reforyou.com/

塗装スタッフ武内さんのブログご覧ください(^^♪
現場から帰ってきてクタクタなのに、日々頑張って更新してくれています。
ありがとうございます(*^^*)
写真もアップしてくれるので、現場の様子もとても分かりやすいです。

見ていただけたら いいね! をポチっと押してください
あっ、いいね!はなかったですね(-_-;)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ