映画鑑賞しました

こんにちは。リ・フォーユーの武内です。

先日、映画を観てきました。

「スマホを落としただけなのに」という邦画です。

題名からだいたいのストーリーが予想でき、正直あまり内容は期待せずに、

ヒロインの北川景子さん狙い(笑)で行ってきました。

ところが、先の読めない展開に居眠りをする間(笑)も無く最後まで楽しめました。

普段、どうしても洋画ばかりになってしまうのですが邦画も面白いなと思いました。

そして、仕事の面でもいろんな事にアンテナを張り、好奇心を持って取り組まなければいけないなとも思いました。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ