地元の人ならではの親密感

K様


リ・フォーユーさんのことは、新聞での黄色の広告で知りましたが、私ども夫婦の同級生の甥御さんであり、お母様にも面識があったので、お願いしようと思いました。
連絡をして実際にお会いしてみると、井上社長は爽やかな感じで好感が持てましたし、打合せのときも心配りが素晴らしいと感じました。
現場での職人さんの仕事ぶりは丁寧で、細かい配慮がなされていると感じました。礼儀もよく、地元の人ということで親密感を感じましたし、楽しかったです。
あまり、客の立場になりすぎないように……。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ