A様(相模原市緑区)キッチンリフォーム

今回、リフォームをされたきっかけは何ですか?

ご主人
「友達の紹介。それから前々からおたくの黄色いチラシはとっておいたのよ。床が大分、傷んでいたんでいたので、前々からやらなければとは思っていたのよ。」

うちに工事を依頼するまでに迷ったことは何ですか?

ご主人
「近所でも大工さんがいたり、建築やっている業者も多いのよ。まして、仕事の付き合いで建築関係者が多いので、業者選びは難しいのよ。その辺を考えて少し離れていて、友達の紹介もあったので井上さんのところに決めたのよ。」

工事を依頼する決め手は何ですか?

ご主人
「出来るだけ、しがらみの無い所に依頼したかったからね。」

実際に工事が始まってみるとどうでした?

奥さん
「いやー大変でしたよ。やる方も大変でしょうけど、住んでる方も大変でしたよ(笑)。」

ご主人
「それがリフォームなんだよね。新築で何もない所だと大工さんもやり易いだろうし、我々も楽だよね。これはね、お互いに大変だったと思うよ。」

井上
「工事の中盤で奥さんの顔を見たら怒っていましたよね(笑)。あの時はさすがに、まずいなと思いましたよ。(笑)」

奥さん
「まったくね~。居場所が無くて困ったわよ!(笑)。」

井上
「その時は、ご協力ありがとうございました。」

一番良かったことは何ですか?

奥さん
「やっぱり、綺麗になったことですよ。感謝しています。」

ご主人
「綺麗になったし、みなさん良くやってくれたと思いますよ。本当にありがたいよ。」

井上
「イメージ通りになりましたか?」

奥さん
「なりましたよ。」

ご家族の方は何と言っていましたか?

ご主人
「昨日、娘がチョコっときて、時間がないからとすぐにいっちゃたよ。」

奥さん
「凄い!凄い!綺麗になったねと言っていたよ。」

ご主人
「前はどんなだったけ?なんて言っていたな(笑)」

井上
「インタビューに答えて頂きありがとうございました。以上です。」

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 素敵な場所に行ってきました。

  2. 桜満開✨

  3. 社員旅行へ行ってまいりました!

  4. 「カフェひとあし」さんへ